TWのトラバチェス鯖でプレイ中のランフォートです ここではプレイ中の出来事などを書く予定w
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/06/20
04:55:44
防衛おめでとう!

さぼってしまってすいませんでした><


クラチャでは言ったけど俺が何をしててサボったかというと・・・


スロット打ってました!(ぁ


だってね・・・8時くらいからフリーズ引いて爆発しちゃったんだもん・・・

続きは↓ 興味ある人は見てね!
15時くらいから近所のパチ屋へ友人とレッツラゴー


いい台なかったので、30分くらい金田一一の事件簿読んでました


最初ドラゴノーツで4000円使って飽きて移動

8/8(BIG/REG)の緑ドン打ち出して2000円でBIG引いた

ARTなしだったためちょっとメダル消化

2つ隣の16/6 (5000回転ちょっと) の台が開いたため移動

メダル消化しきる前にART→ART中BIG→計700枚ちょい

200枚くらい使ってBIG→ART→計600枚くらい

150枚くらい使ってREG→すぐBIG引き→計700枚

このその後ちょいハマリ300枚使ったくらいで3連ドン狙え+フリーズ

BIG後ビリー確定×2+隠し+2で合計400G追加→計メダル1600くらいで消化後+50

残り11回点くらいでART+440!!!↓
440_20110620045135.jpg

そこからはもうART+60回転やら100回転越えやらで最大ART790回転くらいまでいき

閉店までに消化できずにART670回転残し終了

その際シャメないけど1撃4400枚 ART回転数1700越えでした!

最終6067枚 等価店だったため121300円戻り

投資引くと115000円勝ち!(端数除く

いやー!いい日だった><*


こんな日が続けばいいなぁ~ 無理ですねっ!


本日のパチ集計でしたノシ


コメント
No title
>いやー!いい日だった><*

↑ゆ る さ ん!!

キルヴィス│URL│2011/06/22(Wed)03:48:28│ 編集
No title
パパに続いて・・・

許しません(`・ω・´)

ってか記念すべき初コメ!


緑ドン、ビリーに手かざすの
ちょっと恥ずかしい・・・///

リオ│URL│2011/06/23(Thu)09:41:47│ 編集
No title
>グリさん

はっはっは!

しかしその2日後には先輩ら金のない人に計6万円もってかれたのだ・・・・貸しだから返ってくるけどね!

>リオちゃん
初コメありがとうw

あれは当たったものの特権だから
やるべし!

むしろ、やらいでか!!

ラン/クルス│URL│2011/06/28(Tue)00:13:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ranfort11.blog38.fc2.com/tb.php/57-6122c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラン

Author:ラン
1st ランフォート(ルシ) 
247歳 所属:デイライト

2nd ランコート(ミラ) 
250歳 所属:なし

3rd xRanFortx (ランジエ)
250歳 所属:デイライト

4th クルスセクター (ジョシュ)
220歳以上 所属:MoonlightShadow

他は動かしてない。全キャラ持ってるけどw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
