TWのトラバチェス鯖でプレイ中のランフォートです ここではプレイ中の出来事などを書く予定w
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:26:06
とりあえず無事ID思い出し(当ててそうなパスをひたすら打つこと十分くらいで引き当てた)

日記を打ってみる。


日記に対してリハビリせねば!!!

11:51:32
と、いうわけで、あけましておめでとうございます

今年は特に年賀メールも送らず連絡必要な人にメール送るときに言ったり、送ってくれた方へ返信挨拶をする程度にしました!

理由はまー・・・めんど(ry

こんな俺ですが、今年もどうぞよろしくお願いします><b



さて、新年いきなりですが、俺の人生の変わり目にと迫っています

卒業かかったテストが今月末に、卒論の仮提出が今月中ごろに
そして当然卒研も続きます そして、就職のことやらなんやらと・・・!

盛りだくさんですね!正直めんどくさく感じてます(ぁ

引越しとかも考えなくちゃいけないしなぁ~・・・

まあやれることからやっていこうと思います!
まずは今日から始まる研究と授業からかなw

今週も大阪では最高気温が2桁にならない様子!寒いっすな!

風邪なんか引かずにがんばっていきまっしょぃ!!!←古いっ

15:53:20
どうも、風邪引きラン君です、こんにちわ!

まあ治りかけだけどね!


タイトルどおりこれからの予定発表ー☆

28日午後から旅行へ行きます 帰宅は30日午後

で、それから体力次第で30日に、ダルかったら31日から実家へ帰省します

大阪へ戻ってくるのは5日の夜の予定です

なので28日~新年5日までTWINできないので、よろしくね^^

みなさん、今年残り少ないですが、良いお年をお送りください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ではでは~またねー(*'‐'*)ノ~~ ブンブン♪

14:02:57
もう冬まっさかりって感じっすな!

大阪ではまだ雪は見れてないけど、実家のほうとか日本海側、東北のお友達の近くなど雪降った!やまねぇ!って感じの日記や報告がちらほらみえるわ

それほど寒いってことだね!

もう朝布団から出るのとか風呂前に裸になるときとか寒すぎてね!嫌になるよ@@

さて、今日もこれから学校行くんですが一言!

最近TWINできてません; ごめんねー><;

2009/12/16
11:56:40
やっとレポート地獄から開放されそう!

ここ2,3日はレポート書いて、問題解いてだったからな・・・@@

もう1枚清書?残ってるけど、すぐ終わるし、95%終了したも同然!


だがしかし!!

来週の中間発表の練習がぁぁぁ

もうちょっと忙しい日が続きそうですなー@@

来週の今頃はもう冬休みか(`・ω・´)b

プロフィール

ラン

Author:ラン
1st ランフォート(ルシ) 
247歳 所属:デイライト

2nd ランコート(ミラ) 
250歳 所属:なし

3rd xRanFortx (ランジエ)
250歳 所属:デイライト

4th クルスセクター (ジョシュ)
220歳以上 所属:MoonlightShadow

他は動かしてない。全キャラ持ってるけどw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
